2017年02月06日

春の訪れ

もうすぐ春が・・・

菜の花畑に、紅梅がきれいな彩りでした。


浜離宮恩賜公園(東京・港区)

>水仙もきれいです。
1水仙.jpg

お茶屋1 - コピー - コピー.jpg

御池.jpg

梅と菜の花.jpg2梅と鶯.jpg


ではまた、ごきげんよう(*^^)v




posted by マサ坊 at 13:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

『詰将棋』

ようこそお越しくださいました。

今回は、詰将棋です。

皆さんには易しすぎるかもしれませんから、正解手順は省略します。

何手詰めでしょうか?

ご興味がお有りの方はコメントをお待ちしています。


【持ち駒】


11キャプチャ詰将棋森.JPG

posted by マサ坊 at 08:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 詰将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月2日<アクセス解析トップ10>

ようこそ!!
お立ち寄りくださいました。有難うございます。
お待ちしておりました。

昨日のアクセス数は200件を超えました。有難うございます。

キャプチャ2月2日アクセス解析.JPG




多くの方がご関心を示されたのは、シャガールでした。

マルク・シャガールの幻想的な作風と美しい色彩は、胸を打たれ、
印象に残るんでしょうねぇ。

私も鮮やかな色彩とともに絵に込められたシャガールの思いが伝わって大好きな画家です。

特に好きな絵画は愛妻ヴェラとともに幸せそうな二人。

改めて、マルク・シャガールを追い楽しみいただければ幸いです。
生誕150年を過ぎ、ますます人気が高まっているようです。


シャガール6.jpg

1シャガール.jpg

【誕生日】
誕生日.jpg


【私と村】
シャガール.jpg





良かったらお気軽に一言コメントをいただけたら嬉しく思います。

お手数でも、初めての方も、リピーターさんも、<サイドバー>アンケートご理解にご協力をよろしくお願いします。

最後までお付き合いくださり有難うございました。

またのお越しをお待ちしています(。・ω・。)ノ♡



posted by マサ坊 at 05:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
励みになります➡ web拍手 by FC2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。