2017年02月03日

2月2日<アクセス解析トップ10>

ようこそ!!
お立ち寄りくださいました。有難うございます。
お待ちしておりました。

昨日のアクセス数は200件を超えました。有難うございます。

キャプチャ2月2日アクセス解析.JPG




多くの方がご関心を示されたのは、シャガールでした。

マルク・シャガールの幻想的な作風と美しい色彩は、胸を打たれ、
印象に残るんでしょうねぇ。

私も鮮やかな色彩とともに絵に込められたシャガールの思いが伝わって大好きな画家です。

特に好きな絵画は愛妻ヴェラとともに幸せそうな二人。

改めて、マルク・シャガールを追い楽しみいただければ幸いです。
生誕150年を過ぎ、ますます人気が高まっているようです。


シャガール6.jpg

1シャガール.jpg

【誕生日】
誕生日.jpg


【私と村】
シャガール.jpg





良かったらお気軽に一言コメントをいただけたら嬉しく思います。

お手数でも、初めての方も、リピーターさんも、<サイドバー>アンケートご理解にご協力をよろしくお願いします。

最後までお付き合いくださり有難うございました。

またのお越しをお待ちしています(。・ω・。)ノ♡



posted by マサ坊 at 05:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

アクセス解析<トップ10>1月5日

お越しいただきありがとうございます。


「いきものがたり」が活動休止。衝撃でした!!


また、昨日もこのように多くの方がご訪問いただき感謝します。

良かったら、お気軽に拍手にポチッとされたら、なお嬉しいです。






さて、アクセス解析ですが、

ページ別にトップ10を表示しています。



キャプチャアクセス解析トップ10.JPG



・次の一手
・アクセス解析
・おみくじ信じる?

などにご関心を示されたようです。





多くのみなさんとのつながりを大切にしていきたいと常々考えていますので、ファン機能や伝言板など設置しています。


掲示板にも良かったらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

すでにお越しいただいていればご容赦願います。


これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

将棋イラスト.jpg









posted by マサ坊 at 06:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

アクセス解析<トップ10>

お立ち寄りくださり有難うございます。

昨日(1月4日】もこのように多くの方がお越しいただきとても嬉しく、と同時に感謝しています。

キャプチャアクセス解析トップ10.JPG



ページ別トップ10を表示しました。






『おみくじ信じる?』がトップでした。



みなさんのおみくじはいかがでしょうか。



今年もあと360日。

2月はオリンピックがないので、今年は28日。


3月、4月、5月は、WBCベースボール、プロ野球など開幕に始まり、新学期、新年度、ゴールデンウィークと過ぎて、あっという間に梅雨の季節。

1年の半分が過ぎていきます・・・(笑)



お互い、思い出に残るアニバーサリーdayを作りたいですねぇ(^_-)-☆

昨年の思い出を教えてください!!



posted by マサ坊 at 09:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
励みになります➡ web拍手 by FC2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。